コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルドームツアー "I LOVE U" in 東京ドーム(11/27) ☆★★★★

<<   作成日時 : 2005/12/07 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスターチルドレンの 初のドームツアー!すごい楽しみな反面!東京ドーム???少し嫌な予感がします。これは後々的中することに・・・・

最新のアルバム"I LOVE U"も今までと同様に最高の出来!これを生で聞けるなんて幸せです。それに毎回ライブでしか聴けないアレンジ(前回のライブの「掌」のアレンジは最高でした!!)圧倒的なパフォーマンス!見てない人がいるなんて信じられません!っとその位すばらしいコンサートなのです。

今回、私の席はあまり良くなくドーム1塁側の2F(後ろの壁のより)でした。まあそれでもあの歌が聞けるのであればまったく問題ありません!!たのむぞ!ミスチル!
照明が落ち・・・ん!会場の真ん中は照明が落ちたものの2F席の後ろはライトが付いたまま!?
おいおい!消防なんとかの関係なのか!!!これはちょっといただけません。しかもお客さん
に直接スポットライトのように当たっている。そのせいでセンターが見え難い・・・ちょっとザワザワ
してる中コンサートは開始しました!!
 いつもコンサートの最初の曲はすごく気になります!!最新のアルバム曲からか!?それとも
過去の作品の中からなのか???

 LOVEはじめました

おぉーーーー!全員総立ちです!!私もまさかこの曲からかと凄く驚き楽しめるはずでした!!
しかし・・・なんと桜井さんの声がグワングワン言ってるのです。カラオケ屋でエコーのボリュームを上げ過ぎて更にコモッた感じ・・・これには愕然・・・しかもLOVEはじめましたのイントロ部分もドーム
のせいなのか、この2F席の位置が悪いのか反響しまくってよく分からない。
でもステージの上では桜井さんを始めみんなが最高のパフォーマンスを出してるのは分かります・・・ですが如何せん音が・・・・
その後も、バスドラばかりが会場に響いて曲の途中まで何の曲なの??っていうものまでありました。でも会場の真ん中のお客さんは大盛り上がり。多分あそこの場所だといい音で聞けてるんだろうなと羨ましく思いました。。。(これで○○は同じなんて割に合わないな・・・)
数曲歌い桜井さんのトーク開始!
やっぱり・・・はっきり聞き取れません。何をおっしゃってたのでしょうか???悲しい・・・
多分まわりにいたお客さんも同じ気持ちなんだと思います。最初勢い良く立っていた私を含め周りのお客さんも座り始ました。でも中央のお客さんはノリノリ!
千葉マリンスタジアムでも、横浜アリーナでも、横浜国際スタジアムでも、嬬恋でも後ろの方でしたが最高によかったのに!!本当に残念でなりません。。。。
結局最後まで・・・私の気持ちが高ぶることはありませんでした。悲しい。こんなもんなの?
横浜アリーナでやり直してくれないかなぁ・・・

そういえば以前MISIAの東京ドームコンサートに行ったことがあります。あれも・・・
結論としては東京ドームでの音楽公演は向いていないんではないかと・・・

次回ツアーでは東京ドームではなく、埼玉スーパーアリーナもしくは横浜アリーナでお願いします。
うーーーん(T_T)
I LOVE U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルドームツアー "I LOVE U" in 東京ドーム(11/27) ☆★★★★ コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる