コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺的グルメ 「牧のうどん」 -福岡- 

<<   作成日時 : 2005/12/28 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「牧のうどん」という店をご存知でしょうか?
九州でも福岡近郊に多いうどんのチェーン店です。
私は時々禁断症状が出て「牧のうどん」のゴボウ天うどん+かしわめしがどうしても食べたくなる時があります。やばい!食べたくなってきた!!
九州といえばラーメンが有名ですが、意外とうどん店も多いです。福岡のうどんは讃岐うどんと比べられ、世間一般ではコシがあるうどんがうまいなんていいますが、福岡のうどんはコシがほとんどありません。これがうまいんだなぁ!おっと御幣があるといけません。
コシのあるうどんも旨い!コシがない福岡のうどんもうまい!です。

福岡の友人の中には口に合わないという人も何人かいます。

しかーーーーし私はおすすめします!
あまり期待しないでいってみてください!

(「福岡のうどん」=「コシがない」っと勝手に思ってますのでつっこまなでね!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺的グルメ 「牧のうどん」 -福岡-  コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる