コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006書初め

<<   作成日時 : 2006/01/11 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年とっくに明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします_(_^_)_

これを読んでいるみなさんは風邪など引いてませんか?
私は今年になって風邪を引き先週から今週にかけて風邪をこじらせてずーーっと床に伏せておりました。こんなとき独り者はつらいですねぇ・・・

しか〜し!体もようやく回復し、ブログ再開です!

少しネットから離れていたので久々いろんな方のブログやホームページを見ると当然の事ながらかなり更新されていてまして読み応えありました(^.^)

クレー射撃関連のブログを見ると既に何度も撃ちに行かれている方もいらして
・・・コロゴ・・・完璧スタートダッシュ失敗です(>_<)
う〜なんだか悔しい!!
ちなみにまだ撃ち初めをしてないんですねぇ〜ハハハ(^_^;)(笑うしかな〜い)

風邪も完治し!いよいよ!年男であるコロゴの2006年度が始動です(遅っ!)昨年末に多くの課題を残したままになっているクレー射撃を主軸に今年もがんばっていきますので皆様方!今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうされているのか気にしておりました。29日の練習会でお会い出来ることを願っています。本年もどうぞよろしくお願い致します!
ぽりぽり
2006/01/11 20:17
ぽりぽりさん
 29日はばっちり空けております!今度は最後まで参加する予定です。もしかすると初撃ちが29日になるかもしれません!?こちらこそ本年もよろしくお願いします。
コロゴ13
2006/01/11 21:25
明けましておめでとうございます。
私も今年は仕事の方がゴタゴタしているのと、家族が順番に風邪を引いているので、かなり出遅れています。
あ、そう言えば私達に強力ライバル出現です!
(向こうは私なんて問題にしていないと思いますが。望みはコロゴさんに託します。)
この話は、また今度・・・。
今年もよろしくお願いします。
SHINDEN
2006/01/11 21:27
SHINDENさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。仕事大変そうですね!まあ仕事あっての射撃なんでしょうがないですかね。ご家族の方も風邪連鎖がおきてるんですか!?お互いかなり出遅れましたね(ーー;)
 ん!?なになに!?強力なライバルですか!?それは燃えてきますね!!では情報お待ちしております。でもスランプな私はぜんぜん勝てる気はしませんが・・・
ではでは!本年もよろしくお願いします。
コロゴ13
2006/01/11 21:40
コロゴさん 私も年末には風邪に苦しみました・・・ぶり返さないよう気を付けて下さい!29日はNS-web練習会ですか?都会の方は冬でもお客さんが多そうで良いですよね〜(T_T)壺も売れそうだ・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぷくぷく
2006/01/11 22:23
ぷくぷくさん
 今回の風邪のしつこいこと!?ほんと久々まいってしまいまた。「('ヘ`;
でももう大丈夫!那須まで撃ちに行けるぐらい元気ですよ!
29日NS-Web参加しないんですか?ぜひぜひ南下してきてくださいませーーー!待ってますよ!
では、本年もよろしくお願いします
コロゴ13
2006/01/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006書初め コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる