コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS シェーーー!!!

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

土曜日に降った雪が未だ氷となって地面にへばりついてます。
特にうちの駅前の歩道は一面スケートリンク。。。。。
おいおいなんで駅員が歩く場所ぐらい雪かきしてないの!?っとイライラしながら靴でスケートリンクを歩いておりました。すると。。。。つっるーーーん。。。。ドテ!!!ミシ!(>_<)
滑ってころんで膝を強打!恥ずかし過ぎて、飛び起きました。ミシっていったのは私の体重でスケートリンクにヒビが入った音でしたフーーーーー。よかった。

翌日・・・膝の痛さをかばうように歩きながら駅に向かうと。。。駅員総出で私のころんだ辺りの氷を剥がしておりました。
おせーーーーーよ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
膝の皿を割ってしまう事故が起こってます!
割るとかいっても、骨折ですからね!
お気をつけください。。。
べとも何を好き好んだか、おとといスケートリンクに行って妻と転んできました。ほーーーイテテ
べと
2006/01/25 22:24
べとさん
 いまだに痛いです☆ ̄(>。☆)
歩けるので多分骨折ではないと思うんですがね。。
まだ氷の所も多いので気をつけたいと思います。
イテテェ(ーー;)
コロゴ13
2006/01/25 23:03
コロゴさん、大丈夫ですか!
先日のプライムワンの大当たりのついでに自分の皿を割ってしまってはシャレになりませんからね!

べとさん、はじめまして。
今度私の所属しているチームにコロゴさんとお越し下さい。
スケートのコーチしますよー。
http://jibars.hockey.life.co.jp/index.html

今週末は試合!試合!早く寝よっと。
かずぷぅ
2006/01/25 23:58
かずぷぅさん
 今は皿なら何でも粉砕してやる勢いです(笑)
自分の皿を割ったら射場に行く事ができないので割らないでおこうと思います( ̄− ̄)
 スケートのホームページみましたよ!すごく本格的じゃないですか・・・ん!?あれ??自己紹介欄にいないような・・・後日アップ予定??
私なんかいったら練習のじゃましちゃいますよ。しかもホッケーの靴はエッジなしでしょ・・・永久ループ状態に陥っちゃいます。陰からこっそりみるだけにしときます............ (; ゜゜) コッソリ
コロゴ13
2006/01/26 00:33
見づらいホームページですみません。

選手紹介のページから、「次に進む」で先に行くと最後の方にいます。(笑)

こっそり見に来る?来月は毎週土曜日に練習がありますよーん。

2006/01/26 00:40
か=かずぷぅさん!?
いえいえ。そんなつもりで言ったのでは(ーー;)
あ!いました。あれ。。顔が違うようにみえますね。。。
毎週土曜日練習ですか!?すごいですね。ほとんど家にいらっしゃらないんじゃないですか!?私は毎週土曜日は射撃の予定〜
コロゴ13
2006/01/26 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェーーー!!! コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる