コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわりの柿ピー

<<   作成日時 : 2006/02/13 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


なんとなく○ブンイレンブンで買ったこの柿ピー!うまいーーー!
やみつきです。ほんとピーナツと塩のお味が最高!もう他のは食べられまへん!

ちなみにこの柿ピー、○ブンイレブン意外のコンビニでは見たことなりません。
独占販売なのかなぁ・・・???
製造元は浅草っと書いてある。。。。有名なとこなのか??
まあ謎は多いがみなさん一度お試しあれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
柿ピー・・・
酒呑まないクセに私も好きなのですが、お柿とピーナツを分けて食べるクセがあるので、いつも変人扱いです(T_T)
コロゴさんお勧めの「浅草柿ピー」も今度探してみますね!
ぷくぷく
2006/02/13 15:21
ぷくぷくさん
 私も家ではあまりお酒を飲みません(^_^;)
いつもウーロン茶に柿ピーで食べてます!?
「こだわりの柿ピー」っという名前の商品ですので探してみてください。私の近くの○ブンイレブンは、このブランドの柿ピーしか置いてないので、多分お近くのセ○ンイレブンに行けばお目にかかれるはずです。あまり期待し過ぎないでくださいね(^_^;)
コロゴ13
2006/02/13 15:40
知ってる知ってる,それ食べたよ〜。
おいしいよね,確かに!

おとうも柿ピー食べ始めたらとまらない人なんですよ〜。

先日浜松の方に行ってきたらうなぎ風味の柿ピー売ってましたよ・・・味はわかりませんが・・・

そうそう,どこで売ってたか忘れたけど柿とピーの比率を変えたやつを売ってますよね。ピー30%とか50%とか・・・
皆さんお好みは何%かな?
おとうたま
2006/02/14 14:14
おとうたま
 浜松のうなぎ風味の柿ピー・・・・(ーー;)
想像するとちょっと気持ち悪いですね・・・
蒲焼風味なのか夜のお供のうなぎパイ風味なのか・・
でもなんだかそそられます!?(^u^)

よく見かける亀○の柿ピーの発売当初の柿の種とピーナッツの比率は 7:3 で、現在は 6:4だそうです。
この「こだわり柿ピー」は亀○の柿ピーよりピーナツの割合いが多く感じますね。
5:5ぐらいかな。
ピーナッツ好きなので5:5で良い感じです。
コロゴ13
2006/02/14 16:50
こだわりの柿ピー今度買ってみようかな!
いつもは、亀○の柿ピーなんだけど
私も、だれかさんと一緒で、ピーナッツと柿の種を
別々に食べてしまいますね。
5:5も割合いいかも!
でも射撃は9:1ぐらいにしたいね。
うさぎ
2006/02/15 20:31
うさぎさん
 一度試しに買ってみてください!値段も亀○とたいして変わらなかったと思いますし。
9:1ですか〜・・・とりあえずそんな数字を出してみたいです(>_<)

コロゴ13
2006/02/16 11:29
今日、富士の須山射撃場に行く途中で、7-○があったので、立ち寄って買ってみました。
最初、薄味かなと思いましたが、後で塩味がきいてきてう〜ん なかなかいけますね。比率も確かに半々ぐらいだし量もてごろかな!
でもなぜか、ピーナツと、柿の種別々にたべてしまうなぁ〜
コロゴさんまた掘り出しものあったら教えてね。
うさぎ
2006/02/18 16:54
うさぎさん
 お!食べましたか!おいしいですよね!う〜ん想像したら、食べたくなってきたーーー!
何かみつけたらまたここで紹介しますね。
コロゴ13
2006/02/20 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわりの柿ピー コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる