コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマのおにぎりってい〜っね!

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


久々のアップ!は最近お気に入りのコンビニおにぎりのおはなし〜

それはファミマにある青磯風味海苔シリーズのおにぎりです。写真は最近発売になったとろサーモン!!いや海苔が違うとこんなに美味しくなるんですね!!他にもねぎとろもあります。いまちょっとしたマイブームどえす( `ー´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やー、こんばんわ!

あのね、、、
射撃場へ行ったらおにぎりに限るね! ゼッタイそう思う。。。
おいらはつい食堂へ行っちゃうけど、満腹になった後は眠たくなっちゃうし、、、
射撃に専念する方々は、待機してる間合いにチビリちびりとささやかに食していらっしゃいますよね。
見習わなくっちゃ。。。
G会長
2006/04/17 22:03
G会長
 私の場合日頃コンビニが多いので、射場の食堂で食べる定食は楽しみの一つなのでやめられまへん!(笑)でも食べてしまうと満足しちゃって、その後の射撃にえらい影響します。しかも食べ過ぎて腰が回らなくなります!?少し空腹ぐらいがすごく集中できますよね。わかっているけどやめられない〜♪(^u^)
コロゴ13
2006/04/18 10:59
G会長も仰るように、シューターにとっておにぎりは基本ですね!公式戦などでも、選手全員おにぎりばっかり食べてます!(ウソ)
しかしですね!私はダメなんですよ・・ガッチリ食べないと力が出ません。この前あるテレビ番組で言ってましたけど、空腹でも平気な人と、イライラしてしまう人がいるようです。私はもちろん後者のタイプ!
次もガッツイて行くぜー!!(パクリ)
ぷくぷく
2006/04/18 18:06
ぷくぷくさん
 おぉーガッチリ食べる派なんですね!そっかー2通りあるんですね。私はどっちだろう???減りすぎるとイライラするし、食べちゃうと眠くなっちゃうし。。。なんか、集中できない理由を食べた/食べないっということで片付けている気がしてきました!?まだまだ私は精進た足らないようです(>_<)
しか〜し欲望のままにガッツイてくぜぇ〜(どっちやねん!?)
コロゴ13
2006/04/19 10:25
おにぎり大好き!
ネギトロの辛味が絶妙ですよねー♪
辛子味噌がいついってもない(涙)
アレむちゃくちゃ最高だったんだけどなぁ。
べと
2006/04/19 15:41
べとさん
 うー!わかって頂けますか!他のおにぎりよりレベル一つ上に感じますよね!(わたしだけ!?)
辛子味噌はみたことないなぁ・・・今度要チェックしてみます!!
コロゴ13
2006/04/20 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミマのおにぎりってい〜っね! コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる