コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケの必需品

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜日にちょっと暇ができたんで何ヶ月ぶりかスロットへ。
随分と様変わりし、北斗の拳は"SE"って文字が付いてるし、吉宗は無くなってるし、昔覚えた知識はすでにゴミ。北斗SEぐらいしか引かれるものがなかったので適当に座ると、リールの絵の配置は違うし画面はバギーが走ってて、

「ひでぶーーーーー!!」

まあでもその無知さが幸いし3000円投資しで、赤777!!BB×19!
BB終了後も1G連チャン!!青777BB×15!?
その後もほどほどに出てそこそこ儲けさせて頂きました( `ー´)ノ

長かった。。。ここからが本題。ちょっと副収入があったので、iPodnanoを購入!
いままで写真の左側にあるiPodShuffleを使ってました。これは軽くて運動してても気にならず、結構雑に扱ってもOKなのでチョーーー!便利!
でもたった1つの難点は歌は知ってるんだけど、題がまったくわからない点。
カラオケに行った時も

「アレ歌いたいんだけど・・・題が!わかんなーーーい!」

ってことが多々。そんな時iPodがあれば題を確認できますしね!?
(う〜ん。。。我ながらダサダサな理由ですな。)

そして思い切ってiPodnanoを購入!
おおー!随分シャッフルと違って高級感がありますね。画像も綺麗ですし!しかしその分シャッフルのように雑には扱えない感じです。
iPodも良かったんですが、ちょっと大きいのと動画を使う予定が無いかなっというとこで、少しお安いnanoしました。

 よーーっしこれでカラオケの準備OK!!!!!

でもカラオケ行く予定・・・・いまのところなーーーし(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナノ買われたのですね! 私も気に入っています。軽いことがこんなに快適とは思いませんでした。大きいipodだと、たぶんすぐに持ち運ばなくなりそうなのでやめたのですが、正解でした。
poripori
2006/08/25 10:29
poriporiさん
iPodは随分薄くなりましたが、やはり少し大きいですよね。
ナノはまだ慣れなくて音量調整や曲選択など、うまく操れないです(>_<)
トホホ・・・
コロゴ13
2006/08/25 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケの必需品 コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる