コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS スガちゃんいいねぇ〜 「ALL SINGLES BEST」

<<   作成日時 : 2007/02/09 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スガシカオのベスト「ALL SINGLES BEST」を買いました。
テレビでスガちゃんが言ってたんですが、徐々に古い曲になっていく構成で一番最後に最新曲が入ってるんですって!?一曲ごとにタイムスリップして最後に我に返るって意図があるんですね〜・・・・・たぶん。(そう言ってたと思います。)すばらしいです!
ただDISK2に聞き覚えのない曲がちらほら。。。
まあそれもそのはず・・ファンになったのがSMAPが夜空ノムコウを歌ってからので、それ以前の曲はあまり聞き覚えがないんですねぇ〜
これをきに初期のスガシカオを感じたいと思います。


しかしカラオケで歌うとむずかしいねぇ〜スガちゃんの曲・・・
ALL SINGLES BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スガちゃんいいねぇ〜 「ALL SINGLES BEST」 コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる