コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンセグ導入

<<   作成日時 : 2007/03/16 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Macでもワンセグチューナーが発売されてますね。
私は写真のやつを早速購入しました。これで射場でも車中泊でも後部座席でTVみることができます!車の後部座席用のTVは高くて買えないし、いい買物したと我ながらあっぱれ!

さっそく週末に映るかニッコー射撃場に行く途中の東北道で実験してきました。

蓮田SA・・・・局検索開始!・・・・受信不可! 
あれ!?ワンセグ圏外!!うそ!!エリアに入ってるのに・・・

佐野SA・・・・局検索開始!・・・・受信不可!
あれ!?ワンセグ圏外!!うそ!!エリアに入ってるのに・・・part2

ニッコー射場・・・・あれ!?だめだ・・・・・・

何が悪いんだか・・・・・ワンセグ携帯とかもってたら比べられるんだけど。。。。
がーーーーーん。

説明書には場所によってはみえないところもあります。。。。なんて書いてあって故障であっても判断つきませんよね。

あ・・・・あショック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンセグ導入 コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる