コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ”讃岐うどん 條辺”経由 ”三井アウトレットパーク入間”

<<   作成日時 : 2008/05/06 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なかなか四国まで本場のうどんを食べにいけないので、
うわさのさぬきうどん「條辺」にいってきました。
場所は埼玉県ふじみの市上福岡というところにあります。
うーん初めて来た〜。
駐車場はまわりに結構あり、なんなく駐車。

店は歩いてると人集りができてるので直ぐ分かりました。
当然並びます。


画像


店内に入りちくわの天ぷらとかけうどん2玉を注文。
バイトの人がゆでそして手渡してくれました。
お味は・・・おいしく頂きました。

ちょっと残念なのは、遅く行ったせいか、ちくわの天ぷらしか
選択肢がなかったこと。

私の好きなごぼう天がたべたかったなぁ。早く行けばあったのかな??


画像


さぬきうどん「條辺」から車で15分ぐらい行くと
最近できた三井アウトレットパーク入間に行く事ができます。
もちろん行ってきました!

いや〜多かった。。。人が。。。。
とりあえずアディダスでTシャツ1枚買って
帰りました。

うーん。個人的には三井アウトレット横浜ベイサイド方が好きかな。
なんとなく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”讃岐うどん 條辺”経由 ”三井アウトレットパーク入間” コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる