コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくる

<<   作成日時 : 2008/06/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにやら、私の住んでる地域で装弾ロッカーの保管かんする問題

が起きたらしい。


これを受けて、うちの地域では警察の家庭訪問がおこなわれます。

当然うちにも家庭訪問させてほしいと電話がきまして、

そんでもって訪問は平日オンリーとのお言葉。

 銃を管理している本人でないと立ち会えないので一般のサラリーマン

だと平日休むしかないだよね。土日も頼むよーーー

まったく。。

しょうがない警察が指定してきた日を有休にしましたよ〜

えらいなぁ〜おれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉県はもう終わったかと思ってましたが、それとも
2回目かな(?)土、日がダメなんて会社勤めには
厳しいねぇ〜。
usagi
2008/06/12 09:36
2回目っすか?
銃検の時以外ってことだと全国初?
追加情報期待しまーす!
うりゃタソ
2008/06/12 14:04
usagiさん

訪問は私は初めてです。ただ失効してる期間があったんで、その期間にあったかもしれませんね。
 先月に装弾ロッカーの問題があって、それのためって言ってたんで緊急訪問みたいです。
 ほんと、緊急なら土日もやってくぇーっていいたいっす。
ころご
2008/06/13 00:35
うりゃさん

銃検とは別みたいです。どんな問題がおきたのか訪問で来た時に警察にきいてみますね。
ころご
2008/06/13 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってくる コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる