コロのガッツキ

アクセスカウンタ

zoom RSS K’s MEET in お台場

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく晴れました!

今日は絶好のバイク日和

バイク生活を10年ぶりに復活すべく最近気になってる

1400GTR

の試乗にK'sMeetにおじゃましてきました。
10時オープン直ぐに入るとすでに試乗にならぶ列がすごいっす。

試乗は2台まで出来るようで、私はお目当ての1400GTRとZZR1400を選びました。


画像


いや〜ほんとに緊張しました。
最初にZZR1400に乗せて頂きました。
感想は・・・怖かった〜。
10年ぶりのバイクは非常に怖かった。
乗っちゃえばなんとかなると思ったけど!?・・ならなかった
前の人にまったくついていけなかったし、後ろの人にはかなり迷惑をかけてしまいました。

続いてお目当ての1400GTR!
最初にZZRに乗ったせいか乗りやすかった。
でもまだまだ怖くて、乗るのが精一杯で車種がどうのなんて!?まったく!?

いい経験させていただきました。
あ〜しかしあまりにも乗れなかったのでちょっとブルーです。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K’s MEET in お台場 コロのガッツキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる