アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
White Valentine's Day
White Valentine's Day 家の前はぶち雪が積りよる! 雪見よるとテンションあがるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:35
K’s MEET in お台場
K’s MEET in お台場 よく晴れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:33
GIOTTOのケーキ
GIOTTOのケーキ どれもうまかったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 21:27
ハンディ・GPS
ハンディ・GPS メタボ解消のため、片道20K!往復40K!という無謀なジテツウを始めました。 おっと失礼。。今はちょっと肩を痛めて電車通勤なんですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 17:43
和ろうそく っていいね。
和ろうそく っていいね。 和ろうそくの灯りをみてると落ち着きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 12:47
秋葉原通り魔事件
秋葉原通り魔事件 20時頃現場を通った。警察署前はまだ騒然としている。(写真) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 02:19
”讃岐うどん 條辺”経由 ”三井アウトレットパーク入間”
”讃岐うどん 條辺”経由 ”三井アウトレットパーク入間” なかなか四国まで本場のうどんを食べにいけないので、 うわさのさぬきうどん「條辺」にいってきました。 場所は埼玉県ふじみの市上福岡というところにあります。 うーん初めて来た〜。 駐車場はまわりに結構あり、なんなく駐車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 02:11
一山いけす
一山いけす 銚子にある一山いけすに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 22:19
GWスタート
GWスタート いよいよGW! 期間的に少し短いし、お金的な物も今回厳しいので 近場に。 写真は横浜ベイサイドアウトレット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:06
おろし白魚おにぎりってぇ・・・
おろし白魚おにぎりってぇ・・・ ファミマで初めてみた「おろし白魚」おにぎり。 想像するといまいちな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 17:03
MrChildren"HOME"TOUR2007に行ってきた
MrChildren"HOME"TOUR2007に行ってきた 9/9にMrChildren"HOME"TOUR2007 日産スタジアムに行ってきました。 ApBankでは雨に祟られ。。。横浜アリーナのチケットはことごとくハズレ・・・ 今年はミスチルの生歌は聞けないな・・・っと思ってましたが、 なんとか日産スタジアムのチケットが!と!取れた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/26 00:25
VAIO復旧
VAIO復旧 サーバとして使ってた5年落ちのVAIO。。。。 2ヶ月前にとうとう故障しちまったーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 10:39
ワンセグ導入
ワンセグ導入 Macでもワンセグチューナーが発売されてますね。 私は写真のやつを早速購入しました。これで射場でも車中泊でも後部座席でTVみることができます!車の後部座席用のTVは高くて買えないし、いい買物したと我ながらあっぱれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 20:05
スガちゃんいいねぇ〜 「ALL SINGLES BEST」
スガシカオのベスト「ALL SINGLES BEST」を買いました。 テレビでスガちゃんが言ってたんですが、徐々に古い曲になっていく構成で一番最後に最新曲が入ってるんですって!?一曲ごとにタイムスリップして最後に我に返るって意図があるんですね〜・・・・・たぶん。(そう言ってたと思います。)すばらしいです! ただDISK2に聞き覚えのない曲がちらほら。。。 まあそれもそのはず・・ファンになったのがSMAPが夜空ノムコウを歌ってからので、それ以前の曲はあまり聞き覚えがないんですねぇ〜 これ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 00:22
やっとお札を
やっとお札を 初詣で昨年のお札を返し忘れたので、あらためてお返しにあがりました。 実は先週も来たんだけど来るのが遅くて返納不能。。。しまるの早いのねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:35
オリーブオイルとパームオイルをまぜてぇ〜
オリーブオイルとパームオイルをまぜてぇ〜  精製水      170グラム  苛性ソーダ    70グラム  オリーブオイル  200グラム  ココナッツオイル 150グラム  パームオイル   150グラム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 01:32
カラオケの必需品
カラオケの必需品 土曜日にちょっと暇ができたんで何ヶ月ぶりかスロットへ。 随分と様変わりし、北斗の拳は"SE"って文字が付いてるし、吉宗は無くなってるし、昔覚えた知識はすでにゴミ。北斗SEぐらいしか引かれるものがなかったので適当に座ると、リールの絵の配置は違うし画面はバギーが走ってて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 23:12
ファミマのおにぎりってい〜っね!
ファミマのおにぎりってい〜っね! 久々のアップ!は最近お気に入りのコンビニおにぎりのおはなし〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/17 00:41
リバウンド・ぼでぇ〜
ダイエットしてちょっと痩せてハイ!リバウンドーー!! ダイエットしてすごく痩せてハイ!ちょーーーリバウンドー!!(バスケットボールじゃないですよ!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 16:45
こだわりの柿ピー
こだわりの柿ピー なんとなく○ブンイレンブンで買ったこの柿ピー!うまいーーー! やみつきです。ほんとピーナツと塩のお味が最高!もう他のは食べられまへん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/13 10:17
Sonyから卒・・・・
私の部屋から少しずつSony製品が減ってきている。。。。 全盛期では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/10 17:17
シェーーー!!!
シェーーー!!! 土曜日に降った雪が未だ氷となって地面にへばりついてます。 特にうちの駅前の歩道は一面スケートリンク。。。。。 おいおいなんで駅員が歩く場所ぐらい雪かきしてないの!?っとイライラしながら靴でスケートリンクを歩いておりました。すると。。。。つっるーーーん。。。。ドテ!!!ミシ!(>_<) 滑ってころんで膝を強打!恥ずかし過ぎて、飛び起きました。ミシっていったのは私の体重でスケートリンクにヒビが入った音でしたフーーーーー。よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/25 00:52
2006書初め
新年とっくに明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします_(_^_)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/11 17:03
当たらないのは脳年齢のせい・・・
当たらないのは脳年齢のせい・・・ いや〜まいりました。。。こんなに脳がへたってるとは(;´д`)トホホ クレー当たらないのは脳年齢が衰えてるせいでしょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 22:40
俺的グルメ 「牧のうどん」 -福岡- 
「牧のうどん」という店をご存知でしょうか? 九州でも福岡近郊に多いうどんのチェーン店です。 私は時々禁断症状が出て「牧のうどん」のゴボウ天うどん+かしわめしがどうしても食べたくなる時があります。やばい!食べたくなってきた!! 九州といえばラーメンが有名ですが、意外とうどん店も多いです。福岡のうどんは讃岐うどんと比べられ、世間一般ではコシがあるうどんがうまいなんていいますが、福岡のうどんはコシがほとんどありません。これがうまいんだなぁ!おっと御幣があるといけません。 コシのあるうどんも旨い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 16:16
ミスチルドームツアー "I LOVE U" in 東京ドーム(11/27) ☆★★★★
ミスターチルドレンの 初のドームツアー!すごい楽しみな反面!東京ドーム???少し嫌な予感がします。これは後々的中することに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 14:04
ちょいゲー追加 〜ウェブリシール〜
「ウェブシール」という機能が簡単に使えそうなので試しに使ってみました。 何かっていうと、私もまだ詳しく理解してないが、ブログ画面でゲームができたりチャットしたり声でメッセージを発信できたりするみたい!? とりあえず左下あたりにゲームのウェブシールを貼り付けてみました! こちらに遊びにきたみなさん一度遊んでみてねん! 決して遊んだからって壺の請求書が送られてくるなんてことなんいでご安心を(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 12:00
LEGO フェラーリF1ピットに感動!
LEGO フェラーリF1ピットに感動! 先月たまたまLEGOの店に入ったら、カッチョイイ!!フェラーリF1ピットのLEGO発見!! 小さい時にあまりLEGOで遊んだ記憶がないんだけど、ちょっとやって見たくなって衝動買い。 買ったその日に数時間かけて組み立て、玄関にこんな風に飾っております。 またバラして違うふうな形のレース風景に組み立てられるらしい!? まあコロゴ13の性格上崩すような面倒なことはしないだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 15:33
勝手にお掃除!? ロボモップ!
勝手にお掃除!? ロボモップ! とうとう我が家に自動で掃除してくれるロボット?がやってきた!! その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/31 21:56

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

コロのガッツキ 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる